平家派が同年代ですが…

堂本光一さん 三宅健ちゃん 小山慶一郎くんと気づいたらK担でした(*゚▽゚)ノでも担歴が最も長いのは平成生まれの八乙女光くん(Kじゃない)14年だったりするw

岡田くんは結婚したってV6のオカダです

私は岡田担ではなく、V6という箱が大好きなVファンです。そしてアイドルが大好きです。

娘はかなりのVクラです(V6がいるからモチベーションがとれて仕事頑張れる金を全て注ぎ込むタイプ) 去年長野くん(自担)の結婚を見届けたヲタの1人です。

 

そんな我が家には赤封筒が2通届きました。ネットの拡散のせいで先に知ってしまいましたが。

長野くんの時は本当に急すぎて(美帆ちゃんの事は知っていたけどまだ続いていたのかすら多分担も分かっていなかったのでは?) びっくりしたけど「いい肉の日」に入籍するなんて長野くんが皆の思っている長野くんらしすぎて、V6長野博としてファンに結婚式の招待状のような白封筒を送ってくれたように思います。←この封筒娘の家宝になってます

 

さて、それでは今回なんでこんなに岡田くんが非難されているのか(封筒報告の方法は長野くんと一緒なのに)

 

問題があった点は日付けの指定日がクリスマスイブだった事、クリスマスのグリーティングカードとしてあっさり報告しちゃった事、これが余計ファンに対しての報告ではなく岡田准一個人からのつけ離した挨拶状にしか思えずファンに対しての歩み寄りが感じられなかったのかな

 

でも正直なんでこんなにも岡田くんの今までの全てを、アイドルとしての岡田准一を否定する人が多いのかは理解できません。私は今回のONESコンの岡田くんは本当に可愛くて 役に入っていない無邪気なVの末っ子の魅力を再確認したばかりですよ、それがクリスマスイブに結婚報告したからってV6のアイドル岡田准一がなくなるもんですか?

 

岡田くんがロマンチストな事は今までの岡田くんを観ていれば分かりますよね、そして頑固で信念が強いアホな子だという事も。

 

私は今回クリスマスイブを指定日にしたのは単に岡田くんがロマンチストでクリスマスは幸せな日だと思い込んでいるから送っただけな気がしています、アイドルとして配慮が足りないといったらその通りだけど。ほらちょと岡田くんそんなところあるでしょ

 

でも岡田くんはアイドル岡田准一のファンを大切にしていないなんて事は絶対ない、アニバコンで外で待っているファンに会いたくなって走って出て行っちゃうような子です。

 

V6としてのパフォーマンスに手を抜いているなんて感じた事はありません、多少変態化しようが反抗期な時期であろうがV6でいる時はアイドルV6の岡田准一でしかない、その姿が自分の思うイメージと違うと思うならファンを降りたらいいし今回の結婚でそれを感じたならファンを辞めるのは個人の自由なんだからそれでいいと思いますよ。

 

それでも岡田くんはアイドル失格なんかではないと私は思っているのです、V6という箱が大好きなのでカウコンで6人の最高の笑顔が見たい、どんな状況でも最高のパフォーマンスをしてくれさえすれば必ずアイドルとしての岡田くんの魅力を再確認してもらえると思っています。だってV6でいる時の岡田くんめっちゃ可愛いから

 

最後に岡田くんからのカード燃やして動画であげていた人、腹が立ったんなら見えないところで勝手にやってろ!何そんな事で自己主張発信しちゃってるの胸糞悪い 拡散してる人もよく考えて。

 

自分が傷ついたから岡田くんも同じように傷つけってか?今まで岡田くんからもらった幸せごと燃やしちゃったんだね残念です。