平家派が同年代ですが…

堂本光一さん 三宅健ちゃん 小山慶一郎くんと気づいたらK担でした(*゚▽゚)ノでも担歴が最も長いのは平成生まれの八乙女光くん(Kじゃない)14年だったりするw

何しにコンサートに行くの?

私は昔からNEWSは普通に好きでした。9人時代の握手会もCD買って行った程度に(中止になりましたけど)特にYa-Ya-yahに出ていた4人つまり現NEWSメンが好きで、でも本命がYa-だった為ファンクラブに入ったりはしていませんでした。

今でも歌番組に出る時は録画して観るその程度のファンであります。ファンとしての熱量はずっと変わっていませんが今年ついにファンクラブに入会しました。そのきっかけは夜会のコヤシゲトークにあります。

最初に書いた通り私はそれなりにJr.時代からコヤシゲは観てきています、あの2人の関係性も昔から何ら変わらないって事も。だからこそ夜会での2人のトークは私をファンクラブに入りたいと思わせてくれるだけのものがありました。

この4人の4人で歌ってる姿をきちんと会場に応援しに行きたいと思ったから今更ながら入会したんです。

仕事の都合で今回のコンサートは申し込みしなかったのですが都合さえ合えば会場に行って4人を応援したいですよ、NEWSのコンレポをみたら余計に

 

ちなみに私は4人とも好きですが特に小山慶一郎くんが好きなんです、今回の もちろん一部だと思いますが何しにコンサート来ているんだって方達

小山くんの女性問題に怒って観たくない今は会いたくないって気持ちでコンサートにこない グッズを買わないってのはしょうがない 人気が落ちるのも仕方ない 小山くんに落ち度があるのは確かですから(江戸切子の事とかねぇ)

ちなみに小山くん以外の3人のファンで怒っている人は何に怒っているんですか?ボードで「脱退しろ」とかソロの時わざと席を立つとかNEWSのコンサートに来てやる事ですかね「NEWSに小山は要らないって」本気で思ってるファンて何?

 

4人に会いたくて楽しみに来ている人達の気分をわざわざ害しにやってくるのはもうファンじゃないから出来る事なのかな、てか黙ってファン辞めればいいのに。そのアンチの主張ファンにとって全く要りませんけど。

「小山の目を覚まさせる為にやってる」っていうレポ見たけど、そんな行為がNEWSの為 小山くんの為になるって思える神経がさっぱり分かりません。

 

コンサートって楽しいもんだよね、私はコンサートで魅せる姿さえプロであればなんら叩かれる筋合いないと思うんだけど(24時間決まって浮かれてんなとか嘘泣きすんなとかイチャモンつける所おかしいでしょ)

小山くんのパフォーマンス自体が人様にお見せできないとかじゃないんなら黙って楽しみやがれ

 

これから先のツアー参加する人でアンチしにだけ行こうと思ってる方は早急にチケット手放して下さいね、私は行きたいのでチケット探しますから