平家派が同年代ですが…

堂本光一さん 三宅健ちゃん 小山慶一郎くんと気づいたらK担でした(*゚▽゚)ノでも担歴が最も長いのは平成生まれの八乙女光くん(Kじゃない)14年だったりするw

岡田くんは結婚したってV6のオカダです

私は岡田担ではなく、V6という箱が大好きなVファンです。そしてアイドルが大好きです。 娘はかなりのVクラです(V6がいるからモチベーションがとれて仕事頑張れる金を全て注ぎ込むタイプ) 去年長野くん(自担)の結婚を見届けたヲタの1人です。 そんな我が家に…

担降りするって事 Hey!Say!JUMP事

私の財産すべてKinKi Kidsに使いたいわ どうもこんばんは。 さて「担降り」って言葉ジャニヲタなら聞いたことあるし知っていますよね、1番応援しているタレントさんから違うタレントさんへ気持ちが移る、またはそのタレントさんのファンを辞める時に使われる…

CD買うかどうかの境

何やらTwitterやってると不思議な論争にお目にかかる事がある。 最近やたら流れてくるのがCD買う買わないでの言い合いと、みんな同じ仲間なんだから争わないでみたいなTL まず自分はファンだと主張しておいて「CD買わないとファンじゃないんですか?」「ファ…

何しにコンサートに行くの?

私は昔からNEWSは普通に好きでした。9人時代の握手会もCD買って行った程度に(中止になりましたけど)特にYa-Ya-yahに出ていた4人つまり現NEWSメンが好きで、でも本命がYa-だった為ファンクラブに入ったりはしていませんでした。 今でも歌番組に出る時は録画し…

40代Twitterを使ってみる

ひたすらROM専だったTwitterを子供に教わりながら何とか始動 ジャニヲタアカ色々見てみるとやはり若い子が多いのである。 Hey!Say!JUMPはまぁ予想通り そしてV6アカがとにかく若い KinKiはまぁ…うん(コンサートいかれてる方なら気づいているでしょうがw) 私…

はてなブログとアメブロ

とりあえずTwitterを始めてみた。同じジャニヲタを探してみたが流石に40代はあまりいないようで、どの人をフォローしたらいいのか非常に迷っております。 さて今回のタイトル [はてなブログとアメブロ]についてなのですが… 10月までの2年間ぐらいアメブロ…

ジャニヲタとテニミュヲタは被るのか

はてなブログの使い方イマイチ分からないのですが…私インスタもFacebookもやっとらんしTwitterも見る専門なので他の方のはてなブログを探すってのがどうしたらいいか分かりません。 とりあえず「はてな ジャニーズ」で検索したところ見つけたブログのジャニ…

何故おっさんのイチャイチャは萌えるのか

どうも はてなブログ始めてみました。 2年B組仙八先生にてやっくん(薬丸裕英)に堕ちたのがジャニヲタの始まり長野博の入所より前からジャニヲタって… そんなヲタオバ(山口くん 坂本くんと同年齢)が色々ヲタク事を書いてみる。 早速今日のタイトルですが何の…